子宝相談

第二子不妊でホルモン剤が合わない為やめてしまいました

Before

第一子が産まれて4年経ちます。2年前から第二子が欲しく、最初は自分でタイミングを取っていましたが、なかなかうまく行かず、病院の方で不妊治療を受けました。

しかし、ホルモン剤が合わない事が原因だったのか体調の方を崩したので、3ヵ月でやめてしまいました。

仲の良い友人が、とくすえさんの漢方を飲んで体を整えて、結果的に二度妊娠したと話していたので、紹介してもらうことにしました。

29歳女性 営業

before

After

病院では「年齢から考えると、子宮の働きがあまり良くない」と言われていましたが、希望通りの漢方と「血」の巡りが良くなる漢方を勧めて頂き服用しました。

飲んで1ヵ月目でウソのように生理痛がなくなり、漢方の力を実感しました。更に2ヵ月目に妊娠が確認できて、自分でもビックリしました。

現在妊娠5カ月目で、赤ちゃんも順調に育っています。元気な赤ちゃんが産まれるように願いつつ、今でも漢方を飲んで体調を維持しております。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

「妊娠しました!」っとお電話を頂いた時には自分もあまりにも早くてビックリしました。元々、お元気な方でしたので「血」の巡りが良くなり、早い段階で生理痛の改善などが良くなると思っていましたが、予想以上に結果が早く出て、安心しました。

現在は元気な赤ちゃんを出産できるように願いながら、産前産後のお母さんの体調を整えるために漢方薬を飲んで頂いております。疲れもなくお元気に過ごされていらっしゃいますので、元気な赤ちゃんを出産されることでしょう。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品